サイトマップ|文字サイズ 
 
サイト内検索





単なる中古車販売店はやめました。

ターゲットを徹底的に絞った中古車小売販売戦略
超高齢化社会に突入する時代、嗜好性の高い車のニーズからウオンツになれる販売マーケットの確立が求められます。

その答えの一つとして、当社は飲食と自動車の融合にチャレンジします。
一緒にチャレンジしてくれる人を求めています。

 

なぜ飲食と自動車の融合なのか

本来何の接点もない、飲食と自動車ですが、この二つをあえて融合させることで、シナジー効果を発揮させます。

自動車販売店側のメリット
・お客さまにアピールできる機会が圧倒的に増える
・ウォークインでのお客様の購入率向上
・同じ会社が経営しているため、飲食物を低コストで販促品とできる
・Rランニングコスト低減

飲食店側のメリット
・ウエイティング(入店待ち)のお客様に対するサービス強化
・チャンスロスの減少
・自動車店の営業経費として販促サービス提供
・リピート率向上
・LRランニングコスト低減

 

飲食と自動車の融合の先にあるもの

モノ消費から体験型消費へのシフトに対応する、新たな自動車店と飲食店の確立。
全てはあなたとみんなの笑顔のために。

今流行りの車を売りながらも、同時に大きな先の展望を一緒に描いてみましょう。

 

1日の仕事の流れ

待遇

詳細はエン転職のサイトでご確認ください

 

 

その他募集中の職種